ヘルプ

ニラク渋川白井店の来店レポート

icon

ニラク渋川白井店の来店レポート

店舗詳細
ニラク渋川白井店

実施店舗:ニラク渋川白井店

実施日:2016/11/29 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク渋川白井店

 

11月29日、群馬県渋川市にある「ニラク渋川白井店」にて、REAL取材を敢行。

たくさんのプレイヤーでにぎわっている店内には、明るい雰囲気が広がっていた。

14時をまわった頃の20円パチスロでは、新台の「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」がほぼ満席。機種の特徴を活かしているようなプレイヤーが多く、注目を集めていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにも、華麗なパフォーマンスを披露している姿が多数。

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプの支持も厚く、多くの機種が期待を受けていることもうかがえた。

多彩な機種構成が特徴的な5円パチスロも高稼働。

「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「パチスロ ロスト プラネット 2」など、数多くの機種で笑顔のプレイヤーを確認することができた。

4円パチンコをみると、「CRルパン三世~Lupin The End~」と「CR花の慶次X~雲のかなたに~」が人気。機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーの明るい表情もハッキリと覚えている。

海物語シリーズも好評となっており、華やかなシーンをあちこちで確認。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRそれゆけ野生の王国」など、さまざまな機種が活気づいていた。

1円パチンコの盛り上がりも大きい。

なかでも、海物語シリーズでのプレイヤーの活躍が目立っていたことが印象的であった。

清掃が行き届いている店内は清潔感があり、いつでも気持ちよく遊技ができる状態となっている。

また、外の光が差し込むレストコーナーも魅力的。開放感がある空間のなかで、プレイヤーたちはしっかりと休めていたことだろう。

遊技面と環境面の両方から満足度の高さが伝わってきた「ニラク渋川白井店」。心から遊技を楽しむための条件を満たしていると思えるほどに魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ