お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク渋川白井店の来店レポート

icon

ニラク渋川白井店の来店レポート

店舗詳細
ニラク渋川白井店

実施店舗:ニラク渋川白井店

実施日:2016/12/29 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク渋川白井店

 

12月29日、今回は群馬県渋川市にある「ニラク渋川白井店」でREAL取材をおこなった。

今回は午後からの取材だったが、ホール内はすでに盛り上がった雰囲気があふれていた。

 

4円パチンココーナーでは、新台として再登場した「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」で稼働がみられた。プレイヤーは機種の性能を引き出すべく、目を輝かせながら遊技をおこなっていた。

 

また、ミドルタイプ「CRぱちんこテラフォーマーズ」や「CR烈火の炎2 319ver.」でも稼働が続き、機種特有の大きな展開に胸を高鳴らせるプレイヤーであふれていた。

 

年配のプレイヤーにも人気の高い1円パチンココーナーでは、「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR牙狼闇を照らす者」などが大盛況となっていた。

 

20円スロットコーナーでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に若年層から人気が集まり、根強い人気を誇る「沖ドキ!-30」も高い支持を得ていた。

「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を並べるバジリスクシリーズのコーナーも多くのプレイヤーがかけつけており、活気あふれる光景となっていた。

 

5円スロットコーナーには、「ニューアイムジャグラーEX」「バーサス」などのボーナスタイプをはじめ、「パチスロ ガールズ&パンツァー」や「デビル メイ クライ クロス」などバラエティ豊富なラインナップを揃えプレイヤーたちを楽しませていた。

 

窓からの陽光に包まれたシックなレストスペースには、様々なグッズが用意されていた。隅々まで清掃が行き届いており、スタッフが常にあらゆる場所を清潔に保ってくれていた。

 

地元に愛される「ニラク渋川白井店」に、今度はプレイヤーとして足を運びたいと思わせてくれたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ