ヘルプ

ニラク渋川白井店の来店レポート

icon

ニラク渋川白井店の来店レポート

店舗詳細
ニラク渋川白井店

実施店舗:ニラク渋川白井店

実施日:2017/01/29 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク渋川白井店

 

1月29日、今回は群馬県渋川市にある「ニラク渋川白井店」でREAL取材をおこなった。

早速店内をのぞいてみると、多くのプレイヤーでにぎわっており、パチンコ・スロットコーナー共に活気あふれる状況となっていた。

 

4円パチンココーナーでは、海物語シリーズの中でも特に人気の「CRスーパー海物語IN沖縄4」が高い支持を得ていた。年配のプレイヤーを中心に明るい雰囲気に包まれていたことを覚えている。

 

また、最新台の「CR戦国乙女〜花〜」や「CRぱちんこ GANTZ」でも稼働が続き、プレイヤーたちは充実した時間を過ごしていたようだ。

遊パチコーナーでは、「CRA地獄少女 弐」や羽根モノの「CRフィーバークィーンⅡ DX」では、ゆったりとくつろぎながら遊技するプレイヤーが多くみられた。

 

低貸し1円パチンココーナーでは、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」が大人気で、終日満席となる稼働を見せていた。

 

夕方頃の20円スロットコーナーは、「ハナビ」や「リノ」で若年層を中心に稼働が続き、シマ一帯にプレイヤーたちの笑顔があふれていた。

 

ジャグラーコーナーも大盛況。特に「ニューアイムジャグラーEXーKT」や「マイジャグラーⅡ」では、プレイヤーたちが見せた満足気な表情が印象に残っている。

 

低貸し5円スロットコーナーの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」では、機種の性能を引き出したプレイヤーの華麗なパフォーマンスが注目を集めていた。

 

ゆとりあるレストスペースだけでなく禁煙ルームも完備しており、遊技以外でもプレイヤーは快適な環境で1日を過ごせることができるようだ。そのほか、マンガ喫茶を彷彿させるほどのコミックや雑誌がズラリと並べられているのも魅力的。

 

遊技を楽しむプレイヤーの笑顔が輝いていたことが印象に残った、「ニラク渋川白井店」でのREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ