ヘルプ

Super D’STATION前橋大利根店の来店レポート

icon

Super D’STATION前橋大利根店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION前橋大利根店

実施店舗:Super D’STATION前橋大利根店

実施日:2018/04/27 10:00〜22:45

双龍

Super D’STATION前橋大利根店

4月27日、群馬県前橋市にある「Super D’STATION前橋大利根店」にて、「双龍」を敢行。

パチンコ・パチスロともに貸し玉料金が豊富なため、自分のスタイルにあわせて遊技を楽しめるように思えた。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール内をみわたすと、活気づいている「沖ドキ!-30」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを確認。

機種の性能を引き出せていることは、シマ内に広がるにぎやかな光景からも伝わってきた。

プレイヤーの活躍が目立っていたこともあり、ホール内でもひときわ輝いてみえた。

また、シマ内に施されている華やかな装飾も印象的。雰囲気づくりを大切にしていることがうかがえ、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

すべての状態でカウントできる共通ベル確率に設定差が設けられている。

モード移行率にも注目。偶数設定は天国モード終了後の引き戻しモード移行率が高くなっている。

ほかにも、初当り確率などを参考にして設定を推測していきたい。

 

レストスペースにおける設備も注目をしたポイント。幅広いジャンルの漫画本が用意されているため、遊技以外の時間も楽しく過ごすことができそうだ。

また、爽やかな笑顔でテキパキと対応しているスタッフも好印象。質の高い接客も信頼されている理由のひとつとなっているように思えた。

随所から盛り上がりが感じられた「Super D’STATION前橋大利根店」。心から遊技を楽しめるといった条件が揃っているホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ