ヘルプ

Super D’STATION前橋大利根店の来店レポート

icon

Super D’STATION前橋大利根店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION前橋大利根店

実施店舗:Super D’STATION前橋大利根店

実施日:2018/08/11 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

Super D’STATION前橋大利根店

 

REAL取材Ωの2日目となった8月11日。

ホール内に目を向けると、パチスロの一部が円形に置かれているなど、工夫されたシマの配置をみられた。ひと味違った雰囲気のなかでおこなう遊技もおもしろそうだ。

この日も、たくさんのプレイヤーが来店しており、いたるところがにぎわっていた。

 

14時頃の1000円/47枚パチスロで、盛り上がりが際立っていたのは「アナザーゴッドハーデス」と「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」。プレイヤーは満面の笑みを浮かべており、心から遊技を楽しんでいたように思う。

ハナハナシリーズやジャグラーシリーズといったボーナスタイプの支持も厚く、各所から活気が感じられた。

 

5円パチスロをうかがうと、ジャグラーシリーズや「SLOTギルティクラウン」などが人気。華麗なパフォーマンスを披露する姿からは、充実感を得られていることがうかがえた。

2円パチスロの「押忍!番長3」と「アナザーゴッドハーデス」において、華やかな雰囲気を感じられたことも印象的だ。

 

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃」や「CRフィーバーアクエリオンW」といった新台を中心に4円パチンコの注目度も高い。明るい光景が広がっており、存分に遊技を楽しめているプレイヤーも多かったことだろう。

「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR大海物語4」でも、機種の魅力を堪能している姿がみられた。

 

パチンコの低貸し玉コーナーも高稼働。

1円パチンコでは「CRぱちんこウルトラセブン2」や海物語シリーズといった、さまざまな機種が活気づいていた。プレイヤーの表情は明るく、有意義な時間を過ごせていたように思う。

0.2円パチンコの海物語シリーズや「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」などで感じられたムードも楽しげだ。

 

ひまわりなどで華やかに装飾された賞品コーナーも目をひかれたポイントのひとつ。みためにもわかりやすく、キレイに置かれているため、楽しく品物を選ぶことができそうだ。

また、レストルームに禁煙と喫煙が用意されていることに好感を抱いた。プレイヤーたちは、居心地の良さそうな環境でリフレッシュできていたことだろう。

スタッフの爽やかな接客にも魅力を感じられる「Super D’STATION前橋大利根店」。REAL取材Ωを通して、鮮やかな光景とたくさんの笑顔に出会えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ