ヘルプ

D’STATION富岡店の来店レポート

icon

D’STATION富岡店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION富岡店

実施店舗:D’STATION富岡店

実施日:2018/01/14 10:00〜22:45

REAL取材

D’STATION富岡店

 

1月14日、群馬県富岡市にある「D’STATION富岡店」で、REAL取材をおこなった。

こまめな清掃により、店内はつねに清潔といった印象。快適な遊技環境が整っていることも、支持されている要因のひとつであるように思えた。

 

14時を過ぎた頃の1000円/47枚パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」と「沖ドキ!-30」が盛況。シマ内に広がる笑顔が満足度の高さを物語っているようであった。

また、活躍をするプレイヤーは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「押忍!番長3」などでも目にしている。

 

ジャグラーシリーズに対する支持も厚く、笑顔のプレイヤーが多い。

なかでも、「ニューアイムジャグラーEXーKT」と「ゴーゴージャグラー」の盛り上がりが大きかった。

 

4円パチンコにおいては、「CR大海物語4」がひときわ人気。見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿からは、充実感を得られていることもうかがえた。

注目されていた新台の「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」と「CR真・花の慶次2」でも、活気のあるシーンを確認。

ほかにも、「CR不二子〜Lupin The End〜」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

パチンコ・パチスロともに、低貸し玉コーナーもにぎやかな状況。

理想的な展開となっているためか、プレイヤーたちはイキイキとした表情で遊技を楽しんでいた。

 

スタッフたちは周囲に気を配りつつ、呼び出しなどにも笑顔で対応。にぎわうシマ内でも、手際よく遊技のサポートをおこなっていた。

また、充実した設備も好感を抱いたポイント。カフェや飲食店が完備されているため、お腹を満たすこともできそうだ。

キレイに整えられた小冊子も含め、あらゆる面からプレイヤーに対する心遣いが伝わってきた「D’STATION富岡店」。多彩な魅力がつまっているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ