お知らせ クーポン ヘルプ

D’STATION中之条店の来店レポート

icon

D’STATION中之条店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION中之条店

実施店舗: D’STATION中之条店 PR

実施日:2018/02/11 10:00〜22:45

REAL取材

D’STATION中之条店

 

2月11日、群馬県吾妻郡中之条町にある「D’STATION中之条店」でREAL取材をおこなった。

取材時、店内には既に多くのプレイヤーが集結し、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな雰囲気が感じられた。

 

14時ごろの4円パチンコを見ると、「CR大海物語4」をはじめとする海物語シリーズの盛況ぶりが目立っていた。プレイヤーたちの表情を見る限り、機種の醍醐味を存分に味わっていたように思う。

 

1円パチンコも好評。

海物語シリーズを筆頭に、様々な機種が盛り上がっていたことが印象に残っている。

 

1000円/47枚パチスロに目を向けると、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などで、機種のポテンシャルを最大限に引き出すプレイヤーを多数目撃。至る所で華やかな光景が広がっていた。

 

5円パチスロはほぼ満席という盛況ぶり。遊技をおこなうプレイヤーたちの表情は実にイキイキとしており、充実感を得られているようであった。

 

レストルームには卓球台やダーツマシン、将棋盤などが用意されており、自由に遊ぶことができる。メインのパチンコ・パチスロを含め、まさに遊びのパラダイスといったところだろう。

多くのプレイヤーでにぎわう店内は、スタッフが素早く対応し好印象。また、床面やトイレなどもこまめに清掃されているため、どこを見てもクリーンな状態が維持されている。

プレイヤー目線のサービスがとても魅力的な「D’STATION中之条店」。何度も足を運びたくなる、気持ちの良いホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ