お知らせ クーポン ヘルプ

D’STATION中之条店の来店レポート

icon

D’STATION中之条店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION中之条店

実施店舗:D’STATION中之条店

実施日:2018/02/24 10:00〜22:45

SCORPION取材

 

海は広いな大きいな!

 

嬉しい事があるとまるで子供のように喜びを表現してしまうのは、私だけではないはずだ。

 

たまには、大きな声で喜びを表したくなることもあるだろう。

 

そんな喜びを見つけるため、取材班は2月24日「D’STATION中之条店」に訪れた。

 

まず、稼働の良さを象徴するかのような轟音。

 

もはやここで大声を出しても気づかれないのでは⁉ と思ってしまったほどだ。

 

この状況を目の当たりにして、既に歓声を上げてしまいたくなったのは言うまでもない。

 

そんな衝動を抑えつつ、店内を見回ると思わず、あっ‼ っと声をあげてしまった。

 

我々を釘付けにしたのは『CR大海物語4』だ。

 

データカウンターを食い入るように見てしまう理由も、皆さんおわかりいただけるだろう。

 

空き台が無い上に、大当り回数は10回を優に越え1万発オーバーの台が複数確認できるのだ。

 

そこに加え、店内は綺麗に整備されており、シマ間も広く遊技環境は最高といっても過言ではない。

 

満足気なユーザーの顔を見ているとこちらまで嬉しくなってしまう。

 

思わず、海は広いな大きいな! と歓声をあげてしまった。

 

今回の天下一Q品は『CR大海物語4』で決まりだ。

 

『CR大海物語4』に差し迫る勢いを見せていたのは『CRコードギアス反逆のルルーシュ エンペラーロード』『CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!』といった新台のラインナップであった。

 

少し足を延ばしてパチスロコーナーを覗いてみると『ジャグラー』シリーズが大変賑わっている。

 

こちらも稼働率は9割をキープしており、2000枚・3000枚オーバーの台が複数確認できた。

 

パチンコ同様パチスロコーナーもとんでもない盛り上がりをみせていたことは、声を大にしてお伝えしたい。

 

どこのコーナーを見ても文句無し! と言えるほど賑わいをみせていた「D’STATION中之条店」

 

皆さんも「D’STATION中之条店」で遊技をした後、歓喜の雄たけびを轟かせてみてはいかがだろうか。

 

 

天下一Q品 TOPへ

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ