お知らせ クーポン ヘルプ

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗: メガガイア伊勢崎オート前 PR

実施日:2021/06/19 10:00〜22:45

REAL取材

メガガイア伊勢崎オート前

6月19日、群馬県伊勢崎市にある「メガガイア伊勢崎オート前」にて、REAL取材をおこなった。

取材時は多くのプレイヤーが来店。パチンコ・パチスロともに、様々な機種が支持されていた。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「P大工の源さん 超韋駄天」や「Pとある魔術の禁書目録JUA」のシマから活気が感じられ、プレイヤーのイキイキとした表情が印象に残っている。

 

「P牙狼 月虹ノ旅人」や「CRトキオスペシャル」などでは好調なプレイヤーが見られ、実に華やかな光景が広がっていた。

1円・0.2円パチンコはスペックを問わず人気を集めており、各人とも高い満足感を得ていたように思う。

 

21.74円パチスロを見渡すと「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」や「マイジャグラーⅣ」が活況で、機種性能を上手く引き出すプレイヤーが注目されていた。

 

「パチスロBLOOD+ 二人の女王」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、「ハナビ通」も大盛り上がり。機種の醍醐味を味わうプレイヤーを目にしている。

10円・5円・2円パチスロに目を移すと、楽しそうにレバーを叩くプレイヤーの姿が至る所で見られた。

 

景品コーナーにはドリンクやお菓子が並んでおり、プレイヤーたちの目を引いていた。

スタッフは笑顔を忘れず素早い対応をしており、接客に対する意識の高さが伝わってきた。清掃もこまめにおこなわれ、店内は常に清潔さが保たれている。

パチンコ・パチスロともに魅力が盛りだくさんの「メガガイア伊勢崎オート前」。有意義な時間を過ごせるホールだと再認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ