ヘルプ

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎オート前の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎オート前

実施店舗:メガガイア伊勢崎オート前

実施日:2018/10/21 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

メガガイア伊勢崎オート前

 

REAL取材Ωの2日目である10月21日も朝から30名前後のプレイヤーが集合。

プレイヤー同士で談笑する姿やスタッフとにこやかに挨拶をする場面もあり、信頼の厚さがうかがえた。

 

朝イチの1000円/47枚パチスロをみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が人気。

4円パチンコにおいては、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」で遊技をはじめるプレイヤーが多かった。

 

午後の1000円/47枚パチスロで、もっとも注目を集めていたのは「沖ドキ!-30」。パフォーマンスを披露するプレイヤーも多く、華やかな光景が広がっていた。

満席の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」でも魅力的なシーンを目にしている。

 

5円パチスロと2円パチスロも、ジャグラーシリーズを筆頭に高稼働。

機種構成がバラエティに富んだシマには笑顔も多く、有意義な時間を過ごしている様子であった。

 

4円パチンコをみると、コーナーのいたるところが活気に包まれていた。

とくに「ぱちんこCR真・北斗無双」の支持が厚く、機種のポテンシャルを引き出すような場面が印象的だ。

「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル 闇のバトルver.」においては、談笑している光景もみられ、楽しい時間を共有できているといったシーンを確認している。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双 第2章」をはじめ、1円パチンコの注目度も高い。

0.2円パチンコにおいても、さまざまなスペックの機種が好評であった。

心から遊技を楽しめているといった様子であり、プレイヤーがみせていた表情は晴れやかだ。

 

ホール内は通路も広く、開放的な空間。フロアもピカピカであり清掃が行き届いていることがうかがえた。

また、スタッフはつねにテキパキと対応している。質の高い接客も「メガガイア伊勢崎オート前」に多くのプレイヤーが集まる大きな理由だろう。

清潔感のある環境にて、満足感の得られる遊技をおこなえるといった印象を受けるREAL取材Ωとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ