ヘルプ

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2022/07/27 10:00〜22:45

英雄の軌跡

7月2回目の「英雄」取材は惜しくもプラスに届かず

 

7月27日(水) メガガイア伊勢崎東

 

 ※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

7月2回目の「ヒーローズレポート」となった今回の『メガガイア伊勢崎東』。前回はトータルプラス2連勝を遂げており期待が膨らむ。当日はスペシャルレポーターとしてオモダたくみが同店に向かう中、気になる結果は…僅かにトータルプラスには及ばなかった。しかし、冒頭に挙げた複数のドル箱別積み写真から分かるように、注目ポイントは必ずやあったはず。以下からは[21.739] スロ全502台の出玉データ詳細を振り返っていこう。

『犬夜叉』が万枚達成! 2台で+1万7千枚超


 

まずは優秀30台のPICK UPから。うち19台が差枚数+2千枚以上を達成となった。後述する好調3機種以外では、なんといっても『パチスロ犬夜叉』。万枚達成台&+7千枚突破と2台が絶好調、6.5号機の実力をまざまざと見せつけた。その他『押忍!番長ZERO』など、+3千枚オーバー台も複数

 

 

 

 

続いては当日好調だった3機種。『チバリヨ-30』は5台合計で+1万2千枚達成、『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』は4台トータルで+1万枚オーバーに。『マイジャグラーⅤ』は横並び6台でマイナスに終わった台がありつつも健闘の結果に。

まだまだポテンシャルが引き出せていない!

 

 

今回、全502台のトータル差枚数は3桁のマイナスと惜しくもトータルプラスには届かなかった。ドル箱写真やデータを見る限りでは実現していないのが不思議ではあるが、それだけマイナス台の凹みが大きかったということなのだろう。それよりも気掛かりなのは優秀30台の表を見ればお分かりの通り、稼働数が少ない台がチラホラ目に付くこと。もっとブン回していればトータルの結果も変わっていたかもしれない。さらに、評価ptも前回に比べ低下した点も残念。次回の実施時、プレイヤーの皆さんには粘り腰で挑んでもらい今回の成績よりも上向くことに期待したい。

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ