お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ前橋店の来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗: やすだ前橋店 PR

実施日:2022/10/05 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

この日の主役はジャグラーシリーズ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

10月5日に舞台となったホールは、群馬県前橋市にある「やすだ前橋店」。

 

パチスロの状況をうかがうと、ジャグラーシリーズを中心に楽しげな光景が広がっていた。

 

マイジャグラーVに笑顔がキラリ!!

 

 

黄金の輝きに迫るべく、注目をしたのは『マイジャグラーV』!

 

30台中18台が稼働しており、たくさんのプレイヤーが活躍をしていた。

 

16時の時点では、複数の台のボーナス回数が20回以上を記録。

 

バランスよくボーナス回数を伸ばす台やボーナス合算確率が1/130を上回っている台もあった。

 

 

 

 

プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこない、機種のおもしろさを堪能している様子。

 

明るい表情もステキであり、ひときわ輝いてみえたことも印象に残っている。

 

活気に包まれた『マイジャグラーV』には、目をひかれる場面が多かった。

 

アイムジャグラーEXにも魅力的なシーンが多数!

 

 

35台設置の『アイムジャグラーEX』は、4割以上の台が埋まっていた。

 

プレイヤーたちの活躍が際立ち、大きくにぎわっていたことを覚えている。

 

うれしそうな表情からも有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

 

優秀台PICK UP!!

アイムジャグラーEX

 

 

16時の時点で、『アイムジャグラーEX』の2台でボーナス回数が29回の台を発見。

 

ボーナス合算確率は、どちらも1/110以上であった。

 

老若男女を問わずに、さまざまなプレイヤーが遊技を楽しんでいた「やすだ前橋店」。

 

店内に広がる笑顔の輝きは、まさに黄金そのものであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ