お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ前橋店の来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗:やすだ前橋店

実施日:2022/10/15 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

無数の笑顔が輝く!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

10月15日に向かったさきは、群馬県前橋市にある「やすだ前橋店」。

 

店内はプレイヤーの笑顔によって、日が沈みはじめた外とは対照的に明るい雰囲気となっていた。

 

アイムジャグラーEXが盛況!!

 

 

プレイヤーたちから厚く支持され、人気を集めていたジャグラーシリーズ!!

 

遊技を満喫しているような姿が多く、大きく盛り上がっていた。

 

シリーズ機全体が活気づいているなかでも、とくに魅力的に映ったのは『アイムジャグラーEX』だ。

 

35台中23台が稼働しており、シマ内にはたくさんの笑顔が広がっていた。

 

 

 

 

活躍をしているプレイヤーの姿は、ホール全体を通してみてもひときわ目立っていた。

 

充実感を得られているようで、うれしそうに過ごしていたことも覚えている。

 

17時頃には複数の台に30回以上のボーナス回数がついており、ボーナス合算確率が1/120を上回っている台もあった。

 

マイジャグラーVも大にぎわい!

 

 

6割以上が稼働していた『マイジャグラーV』にも、目をひかれるシーンが多い。

 

明るい表情のプレイヤーが並び、華やかなムードが感じられたことも印象に残っている。

 

機種の性能を引き出せているといった姿は、パチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

黄金郷と呼ぶにふさわしい鮮やかな光景が広がっていたジャグラーシリーズ。

 

17時頃には『マイジャグラーV』の1台が4462Gを消化して、ボーナス回数は41回を記録していた。

 

活気が感じられる場所がいくつもあった「やすだ前橋店」。

 

楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿からも、満足度の高さがうかがえた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ