お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ前橋店の来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗: やすだ前橋店 PR

実施日:2023/10/07 10:00〜22:45

英雄の軌跡

なんとか勝利を!

 

10月7日(土) やすだ前橋店

 

 

  

前回、9月1日に「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」を実施した『やすだ前橋店』。残念ながらではあるが、トータル差枚数が-35,800枚で敗北を喫している。それ以来なので実にひと月以上経過していることとなるが、期待の表れなのか本日も朝イチに251人の並びがあってのスタート。さらにギブアップ大西がスペシャルサポーターに駆けつけ、ホール内は朝から白熱した模様だ。早速、気になる中身を見ていくとしよう。

 

優秀台は確実に存在する!

 

10月7日(土)に実施された「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」の優秀台はこちら。差枚数のトップはやはりスマスロ勢! 『L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師』の724番台がなんと万枚一歩手前の9,500枚。続いて『スマスロ北斗の拳』の893番台から7,600枚としっかりとした差枚数を叩き出している。『北斗』に関してはこの後のピックアップでももう少し詳しくご紹介しよう。

 

 

 

ピックアップは3か所。人気機種揃い踏みというところで『パチスロ甲鉄城のカバネリ』『スマスロ北斗の拳』『沖ドキ!GOLD-30』の差枚数が良かった台をピックアップしている。どの台がどれくらいの差枚数だったか確認しておこう。

 

残念ながら差枚数はマイナス…。

 

 

以上が今回の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」となったが、冒頭のトータル差枚数にもあるように、-41,200枚で今回も敗北を喫してしまった。ただ、優秀台をご覧のように間違いなく高設定台がアチラコチラにあるのは確かだ。その優秀台がどこなのか、このような取材レポートという形でお届けしている。是非、次回実施される際の参考にしていただきたい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ