お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ前橋店の来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗: やすだ前橋店 PR

実施日:2018/06/03 10:00〜22:45

真双龍

やすだ前橋店

大勢のプレイヤーが集まったホール内で「真双龍」を敢行。

舞台となったのは、ガラス張りとなっている外観が見た目にも爽やかな「やすだ前橋店」だ。

 

壱頭目の龍は…

 

低貸し玉コーナーを含めて、パチスロコーナー全体が高稼働となっている状況のなかでも、ひときわ盛り上がっていたのが「沖ドキ!」。

笑顔の多さやシマを包んでいるムードの明るさなど、活気づくホール内でも目立つ存在となっていた。

プレイヤーのイキイキとした様子からは、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

シマ内の随所で楽しげな場面がみられたことも印象深い。

また、華やかな装飾が施されているなど、環境面にも好感を抱いた要素は多かった。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

状態を問わずにカウントできる共通ベルの確率は高設定ほど高い。

また、天国モード抜け後に偶数設定は引き戻しモードに移行しやすいなど、設定ごとに異なる特徴も把握しておきたい。

 

「沖ドキ!」を筆頭に、活気が感じられた「やすだ前橋店」。

テキパキと働いているスタッフの存在など、快適に過ごすための要素も満たされている。

たくさんの支持を集めていることにも納得できるほどの魅力を体感し、プレイヤーたちに対して、うらやましささえ覚える1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ