お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ前橋店の来店レポート

icon

やすだ前橋店の来店レポート

店舗詳細
やすだ前橋店

実施店舗: やすだ前橋店 PR

実施日:2019/07/20 10:00〜22:45

SCORPION取材

【やすだ前橋店】

ピンポイントの一刺しを決めた

7月20日の『天下一Q品』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

7月20日は、群馬県前橋市の「やすだ前橋店」を舞台に『天下一Q品』を敢行!!

にぎわうパチンココーナーへ目を向けると、随所でプレイヤーたちの笑顔が輝きを放っていた。

また、スタッフたちがテキパキとした対応と接客で、快適な遊技環境を整えていたことも印象に残っている。

 

 

プレイヤーたちの活躍により、存在感が際立っていたのは『ぱちんこCR真・北斗無双』!!

 

 

設置台数はホール内でトップとなる42台!

 

 

確認時は9割以上の台が稼働しており、空き台をみつけることがひと苦労といった状況であった。

 

 

梅雨のジメジメ感を吹き飛ばすほどに、ハンドルを握るプレイヤーたちの表情は晴れやか!

 

 

華麗なパフォーマンスをみせている姿も多く、見た目のボリュームも抜群といったところだ。

 

 

『ぱちんこCR真・北斗無双』から感じられる雰囲気は、まさに真夏の太陽!!

 

 

キラキラとした笑顔に楽しい夏の景色が重なり、梅雨明けが余計に待ち遠しくなってしまった。

 

 

プレイヤーたちの笑顔と活躍がひときわ輝いてみえた『ぱちんこCR真・北斗無双』は、まぎれもなく『天下一Q品』!!

「やすだ前橋店」を包み込む明るいムードが、ひとあしはやく夏の訪れをプレイヤーたちに伝えているかのようであった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ