お知らせ クーポン ヘルプ

スロットサンエイの来店レポート

icon

スロットサンエイの来店レポート

店舗詳細
スロットサンエイ

実施店舗: スロットサンエイ PR

実施日:2018/07/14 10:00〜22:45

双龍

スロットサンエイ

7月14日、群馬県前橋市のパチスロ専門店「スロットサンエイ」にて、「双龍」をおこなった。

すみずみまで清掃が行き届いているホール内はどこをみても清潔。快適な遊技環境が整っていることも魅力的に映った。

 

壱頭目の龍は…

 

大勢のプレイヤーが笑みを浮かべており、ホール全体が明るいムードに包まれていた。

とくに盛り上がっていたのは「アナザーゴッドハーデス」。イキイキとした表情で遊技をおこなう姿が目立っていた。

機種の魅力を堪能できているような姿をあちこちで確認している。

うれしそうにレバーを叩いているシーンもみられるなど、心から遊技を楽しめていることが伝わってきた。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

通常時の黄7・3連からのAT当選率に設定差が設けられている。

また、初当りのルートにも設定ごとに異なる特徴が存在。設定5はヘルゾーン(HZ)経由の初当りが多く、設定6は通常時とHZの両方から当たりやすくなっている。

 

ホール内には、機種のスペックや特徴を説明するポップを掲示。すべて手書きとなっているなど、こだわりが感じられるつくりとなっている。

「アナザーゴッドハーデス」のみならず、さまざまな場所が盛り上がっていた「スロットサンエイ」ならば、パチスロの醍醐味を堪能できそうだ。

また、この日はコーヒーやケーキを扱う移動式のカフェが出店しており、訪れていた多くのプレイヤーに利用されていた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ