お知らせ クーポン ヘルプ

Super D’STATIONガーデン前橋店の来店レポート

icon

Super D’STATIONガーデン前橋店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATIONガーデン前橋店

実施店舗:Super D’STATIONガーデン前橋店

実施日:2018/09/17 10:00〜22:45

SCORPION取材

 

「Super D’STATIONガーデン前橋店」の3連休は王者が締めくくる!

 

世間では3連休の最終日となる、9月17日に3日間連続となる天下一Q品を実施。

 

この日、もっとも輝いて見えたのが、常連ともいえる『ぱちんこCR真・北斗無双』!!

 

連休中の3日間だけ見ても、圧倒的な存在感を示しており、大勢のパチンコファンたちに楽しまれていた。

 

稼働率の高さと、出玉のボリューム感、さらには笑顔の輝きどれをとってもトップクラス!

 

3日間のどこをみても、トリプルスリーなみの活躍を披露していたと言えるだろう。

 

キリン柄の装飾の上に広がる光景にも驚きはしない。

 

なぜなら、この3日間で『ぱちんこCR真・北斗無双』が真の王者であることを確信したからだ!!

 

つねに無数の笑顔に包まれていた「Super D’STATIONガーデン前橋店」

 

次こそはプレイヤーとして足を運びたいと心から思った3日間であった。

 

【天下一Q品TOPへ】

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ