お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン伊勢崎店の来店レポート

icon

マルハン伊勢崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン伊勢崎店

実施店舗: マルハン伊勢崎店 PR

実施日:2022/12/10 10:00〜22:50

英雄の軌跡

2月末以来となる久々の「英雄」実施!


 

12月10日(土) マルハン伊勢崎店

 

 

 

 

今年の2月末以来となる超久々の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」を実施することになった『マルハン伊勢崎店』。前回は総差枚数がマイナスとなってしまい残念な結果となってしまった。今回は心機一転、プラス差枚数で勝利できるようにスペシャルサポーターにMYMEを迎えいざ開幕! 今回の取材内容を早速ご覧いただくとしよう。

 

「沖ドキ!DUO」に優秀台多し!


 

さて、今回の優秀台の面々はこちら。ザッと見ると『沖ドキ!DUO-30』の優秀台が多いのが分かる。ここに挙がっているだけで9台! しかも3000枚・4000枚級が複数台あり、30Φだけにドル箱の数が多くなるので、出玉感もかなりあったのではないかと思われる。その他、注目のスマスロや6.5号機にも高設定と思わしき差枚数の台が散見された。

 

 

 

 

 

今回の「英雄」のピックアップはなんと11箇所。さきほどご紹介した優秀台の面々と被っている台もあるが、並びではどうだったのかを厳選してお届けしている。ゲーム数や差枚数だけでなく、機械割も掲載しているのでどの台がどれくらいの結果だったのかチェックしておこう。

 

超久々の実施も…

 

 

さて、超久々に『マルハン伊勢崎店』で実施された「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」だが、結果は総差枚数-55,373枚で惨敗となってしまった。優秀台は数多くあるのはさきほどもご紹介した通り。言ってしまえば優秀台よりもマイナスとなった台が圧倒的に多かったということになる。これで2連敗となってしまったが、こうなれば3連敗だけは絶対避けたいと言ったところ。そう願いつつ次回実施の時を待とう。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ