お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン八斗島店の来店レポート

icon

マルハン八斗島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八斗島店

実施店舗: マルハン八斗島店 PR

実施日:2019/09/01 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

随所に広がる無数の笑顔!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月1日に向かったのは、群馬県伊勢崎市の「マルハン八斗島店」だ。

 

にぎわいに包まれたホール内にて、プレイヤーの笑顔が黄金のように輝きを放っていた!!

 

大人気のジャグラーシリーズ!

 

 

パチスロをみると、定番のジャグラーシリーズを中心に活躍をしているプレイヤーが多数!!

 

シリーズ機の全体が盛り上がるなかでも、とくに華やかな光景があったのは『アイムジャグラーEX-AE』だ!

 

高稼働となっていたうえに多くのプレイヤーが笑顔と、魅力的な要素が満載!!

 

シマ内のすみずみまで明るい雰囲気が広がり、ホール内でも目立つ存在となっていた。

 

プレイヤーがみせる活躍は天下逸品!


 

 

プレイヤーたちが披露するダイナミックなパフォーマンスも印象的。活気のあるシーンの数々からは、機種の性能を引き出せていることもうかがえた。

 

遊技を満喫しているような姿だけでなく、15時頃にはデータカウンターもチェックした。

 

10台のボーナス合算確率が1/130オーバー。なかには1/100以上も確認している。

 

BIG12回・REG12回やBIG14回・REG13回など、バランスよくボーナスを獲得しているデータも台もあった。

 

 

 

 

マイジャグラーⅣ』で遊技をおこなうプレイヤーの活躍も忘れられない!

 

笑顔が多く、『アイムジャグラーEX-AE』と肩を並べるほどに、大きな盛り上がりをみせていた。

 

7台中5台のボーナス合算確率が設定5以上の数値。2275Gを消化してBIGを16回、REGを6回獲得と、ボーナス合算確率が設定6を上回る台もあった。

 

ボーナス当選回数のトップは85回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップの座に輝いたのは『アイムジャグラーEX-AE』の85回!

 

REGの回数がBIGの回数を上回りながら合計で80回オーバーという記録を残した。

 

ジャグラーシリーズをはじめ、さまざまな場所から活気が感じられた「マルハン八斗島店」。

 

プレイヤーたちの笑顔や活躍が心に残るボリューム満点の『KING GOLDEN JACK』であった。

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ