お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン八斗島店の来店レポート

icon

マルハン八斗島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン八斗島店

実施店舗: マルハン八斗島店 PR

実施日:2020/02/01 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

入店して目に飛び込んできた光景は…!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

光り輝く笑顔を求めて2月1日に向かった場所は群馬県伊勢崎市。

 

舞台となった「マルハン八斗島店」をうかがうと、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった!

 

大盛況のアイムジャグラーEX-AE!

 

 

パチスロコーナーを進んでいくと、ひときわ明るい雰囲気が感じられる場所で足が止まった。

 

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しみ、にぎやかな光景が広がっていた『アイムジャグラーEX-AE』だ!

 

華麗なパフォーマンスを披露している姿が多く、まさに黄金郷と呼ぶにふさわしい場所であった。

 

1日を通した平均ゲーム数は3976Gで、平均ボーナス回数は28回。平均ptはプラスを記録した。

 

笑顔と活躍がキラリと光る!

 

 

14時頃の『アイムジャグラーEX-AE』では、4台が20回以上のボーナスに当選。

 

どの台もボーナス合算確率は1/120オーバーと設定6の数値を上回っていた。

 

20回以上のボーナスを獲得している台以外にも、1757Gを消化した時点でボーナス回数が19回の台も確認している。

 

 

 

 

7台中5台が稼働していた『マイジャグラーⅣ』も大にぎわい!

 

アイムジャグラーEX-AE』と同様にたくさんの笑顔が広がっており、伝わってくるムードも華やか。

 

遊技を満喫するかのように、プレイヤーたちがイキイキとレバーを叩いていたことも印象に残っている。

 

閉店時の平均ptはプラスを記録し、平均ボーナス回数はBIGとREGをあわせて26回であった。

 

ボーナス当選回数のトップは63回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『アイムジャグラーEX-AE』の63回!

 

みているだけでも楽しい気分になるほどに、プレイヤーの表情は明るかった。

 

活気に包まれた「マルハン八斗島店」を舞台におこなった『KING GOLDEN JACK』。

 

魅力的なシーンの数々がステキなホールであることを物語っていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ