お知らせ クーポン ヘルプ

PSブランド伊勢崎店の来店レポート

icon

PSブランド伊勢崎店の来店レポート

店舗詳細
PSブランド伊勢崎店

実施店舗: PSブランド伊勢崎店 PR

実施日:2023/04/05 10:00〜22:40

英雄の軌跡

今年初の勝利に向けて…!

 

4月5日(水) PSブランド伊勢崎店

 

 

 

 

2023年に入って3回「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」を実施している『PSブランド伊勢崎店』。2月、3月は僅かながらの差枚数で敗北を喫しており2連敗中となっている。さすがに3連敗は避けたいところで、スペシャルサポーターにナミを迎えて今年初の勝利を目指すべく今回の「英雄」がスタートした。その模様を詳しくお伝えしていくとしよう。

 

あちらこちらでドル箱が…!!


 

 

さて、早速だが今回の優秀台をチェックしていこう。ザっと見た感じ、どの機種に偏るわけでもなく、万遍なく優秀台が輩出されているのが分かる。トップ差枚数は『HEY!エリートサラリーマン鏡』の605番台から7,853枚。『スマスロ北斗の拳』もデビューし、スマスロのシマがまた活気を取り戻しているようだ。2番手は『沖ドキ!GOLD』の665番台から7,798枚、3番手が『SLOTとある科学の超電磁砲』の660番台から7,055枚となり、トップ3が僅差でひしめく状況となった。やはり6.5号機勢も侮れないといった感じだ。

 

 

 

今回のピックアップは5箇所。稼働がついた人気どころの機種がピックアップされている。総ゲーム数、差枚数、機械割が記載されているので気になる台があればチェックしておいて欲しい。

 

 

見事な勝利で連敗ストップ!

 

 

さて、今回の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」をお伝えしたが気になる結果は冒頭でもお伝えしたようにトータル差枚数+37,388枚で快勝をおさめることに成功! 連敗を2でストップした。それもそのはず。優秀台の中には高設定でないと成しえない差枚数となった台が数多く見られ、『PSブランド伊勢崎店』の本気度がかなり伝わってきたように感じた。これを契機に次回実施日もその本気度が継続するように祈るとしよう。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ