お知らせ クーポン ヘルプ

D’STATION伊勢崎店の来店レポート

icon

D’STATION伊勢崎店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION伊勢崎店

実施店舗: D’STATION伊勢崎店 PR

実施日:2023/07/29 10:00〜22:45

英雄の軌跡

初戦は大好評だった英雄取材! 第2戦目は…

7月29日(土)D’STATION伊勢崎店

6月24日の初実施以来2度目となる「ヒーローズレポート」を実施した『D’STATION伊勢崎店』。初戦は+13,590枚の勝利で終了し、押し寄せた多くのファンたちの期待に応えていた。第2戦目となる7月29日の当日は、初戦同様の盛り上がりを期待し88人のファンたちが集結。店内を大いに賑やかせた。その結果は…残念ながらマイナス終了に。第2戦は惜しくも敗北になってしまったものの注目すべき箇所がいくつか見受けられたので、ここからは当日の出玉詳細とともに、当日の様子を振り返っていこう!

ハイスペック機種&ジャグラーが大活躍!

まずは優秀30台PICK UPから。30台全てが+1,000枚オーバーで、+2,000枚オーバーは半数の15台。もっとも差枚数が高かった最優秀台は、494番台「L主役は銭形4」の+7,445枚で、他を突き放す圧倒的な良結果をマーク! 次点で452番台「スマスロ北斗の拳」の+5,041枚646番台「パチスロ犬夜叉」の+4,295枚という結果となった。全体的に6.5号機やスマスロを中心にランクインしており、またジャグラーシリーズの活躍も顕著だった。幅広い機種に楽しめる環境が用意されていたようだ!

 

続いては、この日好調だった「アイムジャグラーEX」を紹介。ピックアップした5台全てが+1,000枚以上のプラスで終了しており、回転数は平均6,544G。平均差枚は+1,549枚と上々の結果をマーク。上でも取り上げた通り、ハイスペック機種からジャグラーシリーズまで幅広い機種にチャンスが散りばめられていたので、今後も要チェックだ!

 

次回以降の活躍に大いに期待!

この日は、残念ながらマイナス終了となってしまった「D’STATION伊勢崎店」。しかしながら、好調台が店内のアチコチに出現していたのはこれまで読んでもらった人なら分かってもらえるハズ。同店のポテンシャルを考慮すれば、今後は初戦以上の盛り上がりに期待できるホールなので、次回実施の際は今回や前回の結果を参考に立ち回ってもらえたら幸いだ。

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ