お知らせ クーポン ヘルプ

D’STATION伊勢崎店の来店レポート

icon

D’STATION伊勢崎店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION伊勢崎店

実施店舗: D’STATION伊勢崎店 PR

実施日:2018/04/08 10:00〜22:45

REAL取材

D’STATION伊勢崎店

 

4月8日、REAL取材をおこなったのは群馬県伊勢崎市にある「D’STATION伊勢崎店」。

多くのプレイヤーが、笑みを浮かべて遊技を楽しむホール内の雰囲気は明るかった。

 

16時を回った頃の4円パチンコで最も活躍が目立っていたのは、「ぱちんこCR真・北斗無双」。プレイヤーの活躍に足を止めて見入る立ち見の姿も多く、抜群の存在感を放っていたことは強く印象に残っている。

 

また、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR真・花の慶次2」なども好評で、笑顔をのぞかせるプレイヤーも多かった。

定番の海物語シリーズは1円パチンコでも支持が厚い。常連同士の楽しそうな会話も弾んでいるように見えた。

 

1000円/47枚パチスロでは、「沖ドキ!-30」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」の盛り上がりが大きい。

新台の「押忍!番長A」も人気で、遊技をしているプレイヤーたちの表情は明るく、心から楽しめていることも伝わってきた。

 

理想的な展開でゲームを楽しむ姿は、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「秘宝伝~太陽を求める者達~」でもキャッチ。

ジャグラーシリーズや5円パチスロにおいても多くのプレイヤーが集合。機種やレートを問わず、至る所で微笑ましいシーンを確認している。

 

店内には目立ったごみや汚れが無く、こまめに清掃をおこなっていることが好感が持てた「D’STATION伊勢崎店」。

スタッフは常に周囲に気を配っているためトラブル処理も素早く、接客意識の高さもうかがい知ることができた。また、店内にはゆったり空間を意識したカフェやレストスペースがあり、遊技の合間に快適にくつろぐことのできる場として利用するプレイヤーも多い。

ホール全体に華やかな光景が広がっていた同店で過ごす時間は、きっと素敵なものになるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ