お知らせ クーポン ヘルプ

D’STATION伊勢崎店の来店レポート

icon

D’STATION伊勢崎店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION伊勢崎店

実施店舗: D’STATION伊勢崎店 PR

実施日:2018/05/12 10:00〜22:45

双龍

D’STATION伊勢崎店

5月12日、 群馬県伊勢崎市の「D’STATION伊勢崎店」にて、「双龍」を敢行。

お酒や電化製品など、ラインナップの多彩な賞品コーナーも魅力的なホールだ。

 

弐頭目の龍は…

 

あちこちがにぎわうホール内において、とくに華やかな光景が広がっていたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

機種の性能を最大限に引き出せているような姿に、周囲のプレイヤーもうらやましさを覚えたのではないだろうか。

多くのプレイヤーが満面の笑みを浮かべながら遊技を楽しんでいた。
イキイキとした表情でレバーを叩く様子が満足度の高さをあらわしていたように思う。

また、スタッフが迅速かつ丁寧な接客で遊技をサポートしていたことも、素敵なシーンがみられた理由のひとつだろう。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

青7・3連からのG-STOP当選率に注目。高設定ほど当選率が高く、設定1と設定6では4倍の設定差が設けられている。

低確1or2や天国準備滞在時のAT当選率にも設定差が存在。

また、設定変更時に1480Gの天井が選択されれば設定4以上濃厚だが、リセットは見抜きにくいため、参考程度にとどめておこう。

 

パチンコとパチスロの両方が盛り上がっており、明るいムードが感じられた「D’STATION伊勢崎店」。なかでも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で目にしたプレイヤーたちの活躍がとても印象的であった。

また、レストスペースにはゆったりとしたソファーや豊富な種類のマンガを完備。1日を通して快適に過ごすことができそうだ。

このホールが多くのプレイヤーから愛されている理由を存分に体感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ