お知らせ クーポン ヘルプ

D’STATION伊勢崎店の来店レポート

icon

D’STATION伊勢崎店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION伊勢崎店

実施店舗:D’STATION伊勢崎店

実施日:2018/06/02 10:00〜22:45

双龍

D’STATION伊勢崎店

6月2日、群馬県伊勢崎市にある「D’STATION伊勢崎店」にて、「双龍」を敢行。

明るい雰囲気を感じつつ、プレイヤーたちの笑顔に彩られたホール内で龍の存在に迫っていった。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているなかでも、「アイムジャグラーEX-AE」の盛り上がりが際立っていた。

遊技を楽しむプレイヤーたちの表情がイキイキとしていただけに、満足度も高かったように思う。

活躍をみせるプレイヤーが多く、にぎわうホール内でも抜群の存在感を放っていた。

また、遊技環境も注目をしたポイント。すべての遊技台に分煙ボードが設置されているため、タバコのニオイや煙が苦手なプレイヤーでも気分よく遊技をおこなえるといった印象を受けた。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測のメイン材料となり、設定差が大きいREG確率を重点的にみよう。

また、設定6のみ確率が高いブドウもチェック。注目すべきポイントがシンプルだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも大切だ。

 

雑誌や漫画本が完備されたレストスペースも好評。多くのプレイヤーが利用しており、ゆったりとくつろいでいるようにみえた。

また、親しみやすいスタッフも好印象。遊技のサポートやカウンターでの案内が丁寧であったことも確認している。

多彩な魅力がつまっている「D’STATION伊勢崎店」で、鮮やかな光景とたくさんの笑顔に出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ