お知らせ クーポン ヘルプ

PSブランド太田店の来店レポート

icon

PSブランド太田店の来店レポート

店舗詳細
PSブランド太田店

実施店舗:PSブランド太田店

実施日:2016/09/15 10:00〜22:40

双龍

PSブランド太田店

9月15日に「双龍」をおこなった舞台は、群馬県太田市にある「PSブランド太田店」。

龍の鼓動が感じられるホール内をのぞいてみると、多くの場所に笑顔が広がっていた。

弐頭目の龍は…

 

取材を進めていくなかで、ひときわ注目を集めていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

大勢のプレイヤーから支持されているシマのなかでは、活気を感じられた。

目をひくようなパフォーマンスを披露している姿が目立ち、しっかりと機種の魅力を堪能できていたようだ。

また、取材中はつねに高稼動となっており、大きな期待を受けていることがハッキリと感じられた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

2種類あるチェリーは中リール中段の絵柄によって判別ができ、「殺」が停止する弱チェリーに設定差が設けられている。

バジリスクチャンス(BC)の種類には特徴があり、同色は設定が高くなるほど出現率が高い。赤頭BCと青頭BCは偶数・奇数設定を見極める際に活用したい。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」のシマのなかで、みることのできた笑顔は、数えきれないほどに多かった。

魅力的な展開と納得ができる結果に、プレイヤーたちも充実した時間を過ごせていたのではないだろうか。

龍が舞い踊っているかのような盛り上がりをみせていた「PSブランド太田店」。鮮やかな光景が印象に残る「双龍」となった。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ