お知らせ クーポン ヘルプ

PSブランド太田店の来店レポート

icon

PSブランド太田店の来店レポート

店舗詳細
PSブランド太田店

実施店舗:PSブランド太田店

実施日:2016/09/17 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

PSブランド太田店

 

9月17日と18日の2日間に渡り、群馬県太田市の「PSブランド太田店」でREAL取材Ωをおこなった。

初日となる17日のホール内では、多くのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでおり、明るい雰囲気が感じられた。

午後の1000円/47枚パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を目撃。満足度の高さがうかがえるほどにプレイヤーの笑顔が輝いていたことも印象的であった。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「アナザーゴッドハーデス」の盛り上がりも大きい。

そのほかにも、「沖ドキ!-30」や「パチスロBLOOD+ 二人の女王」など、多くのAT・ART機が楽しいムードとなっていた。

ジャグラーシリーズの様子をうかがうと、シンプルな告知を味わっている様子のプレイヤーが多数。

プレイヤーが支持している機種のスペックは幅広く、どのシマでも楽しめると思えた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」が盛況。プレイヤーたちの表情は楽しそうで、充実した時間を過ごせているようにみえた。

また、「CRスーパー海物語」をはじめとする海物語シリーズの雰囲気も明るい。

遊パチコーナーや羽根モノに笑顔が広がっていたことも記憶に残っている。

低貸し玉コーナーも活況。

2円パチスロと1円パチンコどちらも高稼働となっており、じっくりと楽しめているようなプレイヤーも多かった。

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ