お知らせ クーポン ヘルプ

PSブランド太田店の来店レポート

icon

PSブランド太田店の来店レポート

店舗詳細
PSブランド太田店

実施店舗: PSブランド太田店 PR

実施日:2016/09/18 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

PSブランド太田店

 

REAL取材Ωの2日目となる18日も多数のプレイヤーが集まり、明るい雰囲気のなかで遊技を楽しんでいた。

午後の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーを発見。輝くような笑顔も記憶に残っている。

「沖ドキ!-30」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも、活躍をみせるプレイヤーを確認でき、多くの場所から大きな活気が感じられた。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズで遊技を楽しむプレイヤーたちはシンプルな告知を味わっている様子。

また、2円パチスロの盛り上がりも大きく、貸し玉料金を問わずに、楽しめるといった印象を受けた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」が高稼働。華やかな光景も広がっており、満足度の高さが感じられた。

「CR魔法少女リリカルなのは」や「CRドラム黄門ちゃま またまたゴチでやんす!」といった新機種でも、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

また、海物語シリーズがどの貸し玉料金においても、人気を集めていたことも印象的。

1円パチンコも稼働率が高く、いたるところが活気づいていた。

2日間、どちらの取材日も楽しい雰囲気となっており、笑顔が広がっていた。

スタッフが丁寧な接客や清掃をおこなっているため、「PSブランド太田店」は快適な環境が保たれているホールであるといえる。

また、アルカリ水の給水機や機種にちなんだ装飾が多いことにも注目。遊技面以外にも、魅力的なホール作りをしようといった工夫はさまざまなところにみられた。

遊技を楽しむプレイヤーたちのにこやかな表情が心に残るREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ