お知らせ クーポン ヘルプ

アスカ太田店の来店レポート

icon

アスカ太田店の来店レポート

店舗詳細
アスカ太田店

実施店舗: アスカ太田店 PR

実施日:2020/02/28 10:00〜22:45

双龍

アスカ太田店

2月28日に「双龍」を実施するべく、群馬県太田市の「アスカ太田店」へと足を運んだ。

ホールに到着したのは19時ごろ。ガラス張りになっている部分から照明の光があふれ、すっかり日が落ちた外でも存在感が抜群だ。

店内ではたくさんのプレイヤーが遊技をおこなっており、ひとりひとりの表情はとてもにこやかであった。

 

壱頭目の龍は…

 

新台から定番機種まで幅広く支持されているパチスロでは、「ゴーゴージャグラー2」を支持するプレイヤーがひときわ楽しそうであった。

確認時に稼働していたのは4台中3台。全員がイキイキとレバーを叩いていたことを覚えている。

笑みを浮かべている姿は輝いてみえ、ボーナスタイプならではのシンプルなおもしろさを味わえていることが伝わってきた。

鮮やかなパフォーマンスを披露する姿が印象に残っている。データカウンターをうれしそうに眺めているシーンもあり、満足感を得られていると思えた。

ほかの機種にも活躍をする姿はあったが、もっとも存在感を放っていたのが「ゴーゴージャグラー2」。どの台からも活気が感じられ、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごしているようであった。

▼「ゴーゴージャグラー2」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸にして、設定推測をおこなおう。BIGをあわせたボーナス合算確率も要チェックだ。

みるべきところがシンプルなだけに、より多くのサンプルを集めながら打ち進めていきたい。

 

遅い時間になっても、期待のこもった眼差しで遊技台を選ぶように歩いている姿が多数。まだまだ遊技を楽しみたいといった様子であった。

うれしそうな姿が目立ち、「アスカ太田店」のムードはつねに晴れやか。自分も一緒に遊技をおこないたいという感情を抱きつつ、龍の存在を探っていった「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー2

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ