お知らせ クーポン ヘルプ

アスカ薮塚店の来店レポート

icon

アスカ薮塚店の来店レポート

店舗詳細
アスカ薮塚店

実施店舗: アスカ薮塚店 PR

実施日:2018/10/14 10:00〜22:45

SCORPION取材

【アスカ薮塚店】

3件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

10月14日の『アルバトロス』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

10月14日は、群馬県太田市の「アスカ薮塚店」を舞台に『アルバトロス』をおこなった。

ゴルフにおいて、ホールインワンよりも難しいといわれるアルバトロス(アンダー3)。

ホール内はすみずみまでプレイヤーたちの笑顔に彩られているため、伝説のシーンを目にすることができると思えた。

 

 

プレイヤーたちの華麗なパフォーマンスにより、美しい光景が広がっていた「沖ドキ!」!!

18台が設置されており、取材時は約70%が稼働していた。

アルバトロスの気配を感じさせるほどに、笑顔が輝いてみえたことも印象に残っている。

 

4箱を超える出玉を獲得しているプレイヤーもみられるなど、シマ内に広がるボリューム感も抜群!

取材中もATを楽しんでいる姿が多く、明るい雰囲気に包まれていた。

イキイキとした様子でレバーを叩き、アルバトロスの存在を肌で感じていたプレイヤーも多そうだ。

 

機種情報はこちら!!

 

 

「アスカ薮塚店」を舞台に、プレイヤーたちの活躍を追った今回の『アルバトロス』。

多くの機種がにぎわうなかで、「沖ドキ!」の盛り上がりはとくに印象深いものであった。

スタッフとプレイヤーの笑顔が広がるホールだからこそ、伝説の鳥が舞い降りたのだろう。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ