お知らせ クーポン ヘルプ

Super D’STATION太田店の来店レポート

icon

Super D’STATION太田店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION太田店

実施店舗: Super D’STATION太田店 PR

実施日:2018/06/16 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

Super D’STATION太田店

 

6月16日と17日に群馬県太田市でREAL取材Ωを敢行した。

舞台となったのは、さまざまなジャンルの店舗と隣接しているなど、立地環境も魅力的な「Super D’STATION太田店」。

初日となる16日、盛り上がっているホール内には、多くのプレイヤーが訪れていた。

 

午後の20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」に見事な活躍をみせるプレイヤーを発見。にこやかな表情からは、存分に楽しめていることも伝わってきた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」などでも、素敵なシーンを目撃している。

また、ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプも活気づいていた。

 

5円パチスロと2円パチスロをみると、ほぼ満席といった状況。

イキイキとした様子のプレイヤーが多く、楽しい雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

 

4円パチンコでは、「CR犬夜叉 ジャッジメントインフィニティ」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」に素敵なシーンが広がっていた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」などの海物語シリーズも活況。

そのほかにも、多彩なスペックの機種が明るいムードに包まれていた。

 

1円パチンコの支持も厚い。

「CR真・花の慶次2」や海物語シリーズを中心に、たくさんの笑顔を目にしている。

また、0.2円パチンコの稼働率も高く、にぎやかな光景が広がっていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ