お知らせ クーポン ヘルプ

Super D’STATION太田店の来店レポート

icon

Super D’STATION太田店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION太田店

実施店舗:Super D’STATION太田店

実施日:2018/07/15 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

Super D’STATION太田店

 

7月15日と16日の2日間にわたり、REAL取材Ωを敢行した。

今回の舞台は、群馬県太田市にある「Super D’STATION太田店」。

初日となった15日の店内では、多くのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていた。

 

16時過ぎの4円パチンコでは、さまざまな機種が支持を受けていた。

なかでも、海物語シリーズの盛り上がりが大きく、プレイヤーたちが笑みを浮かべていたことを覚えている。

「CRぱちんこウルトラセブン2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」にも機種の性能を引き出しているといった姿があり、シマ内は大にぎわいとなっていた。

 

パチンコの低貸し玉コーナーも好評。

1円パチンコの海物語シリーズや0.2円パチンコの「CR不二子〜Lupin The End〜」など、いくつもの場所に華やかな光景が広がっていた。

 

20円パチスロにおいては、「沖ドキ!」で活躍をしているプレイヤーが多く、シマ内は大盛況となっていた。

活気のあるシーンは、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「忍魂 〜暁ノ章〜」などでも確認済み。

イキイキとした表情で遊技をおこなう姿からは、充実した時間を過ごしていることも伝わってきた。

 

パチスロの低貸し玉コーナーも人気。

5円パチスロと2円パチスロの各シマから明るいムードが感じられ、プレイヤーたちはじっくりと遊技を楽しんでいるように思えた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ