お知らせ クーポン ヘルプ

Super D’STATION太田店の来店レポート

icon

Super D’STATION太田店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION太田店

実施店舗: Super D’STATION太田店 PR

実施日:2018/07/28 10:00〜23:00

双龍

Super D’STATION太田店

7月28日に「双龍」の舞台となったのは、群馬県太田市の「Super D’STATION太田店」。

雨が降っているなかでも多くのプレイヤーが訪れており、厚く支持されているホールであることがうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

空き台も見当たらないほどに盛り上がっていたのは「押忍!サラリーマン番長」。

シマ全体が華やかなムードに包まれており、笑顔で遊技を楽しむプレイヤーも多かった。

思わず足をとめて眺めてしまうほどのシーンを確認し、プレイヤーに対してうらやましさを覚えた。

随所でみられた大満足といった表情やイキイキとした様子も印象的。さまざまなところから充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

共通ベルの確率に設定差が存在。

設定4と6は通常Aから天国準備に移行しやすいといった特徴を持っている。

複雑な要素ではあるが、マップ選択率などにも設定差がある。

 

「押忍!サラリーマン番長」を筆頭に、さまざまな機種が活気づいていた「Super D’STATION太田店」。

食事処やレストスペースなど、設備が充実していることも支持を得ているポイントに思えた。

たくさんのプレイヤーたちの笑顔に彩られていたホールでの「双龍」だからこそ、龍の咆哮のような盛り上がりが感じられたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ