お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン館林店の来店レポート

icon

マルハン館林店の来店レポート

店舗詳細
マルハン館林店

実施店舗: マルハン館林店 PR

実施日:2021/04/13 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

盛り上がりの中心はジャグラーシリーズ!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、4月13日に足を運んだのは群馬県館林市。

 

舞台となった「マルハン館林店」をみると、ジャグラーシリーズを中心に明るい笑顔が咲き誇っていた。

 

活気に包まれたマイジャグラーⅣ

 

 

プレイヤーの活躍が際立つ『マイジャグラーⅣ』が大盛況!

 

あちこちでみられる笑顔は、黄金を連想させるほどに美しい!!

 

満足度の高さを感じると同時に、店内の雰囲気をいっそう華やかにしているように思えた。

 

滞在中に席を離れる姿は少なく、プレイヤーたちがうれしそうにレバーを叩き続けていたことも覚えている。

 

魅力的なポイントが満載!!

 

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、『マイジャグラーⅣ』に広がる光景はひときわ鮮やか!

 

ポテンシャルを発揮しているといった場面も多く、ひとりひとりが充実感を得られていたように思う。

 

18時頃にデータカウンターをチェックすると、5882Gを消化した時点で55回のボーナスに当選している台があった。

 

 

 

 

4台中2台が稼働していた『スーパーミラクルジャグラー』では、BIGとREGに16回ずつ当選している台を確認。

 

1200Gに到達する前に9回のボーナスに当選し、ボーナス合算確率が1/125を記録する台も目にした。

 

データカウンターをみているあいだにも、プレイヤーが楽しそうに過ごしていたことも印象に残っている。

 

ボーナス当選回数のトップは72回!!

 

 

この日は、合計で70回を上回った『マイジャグラーⅣ』の1台がボーナス当選回数のBEST1。

 

1日を通して稼働していなければ、なかなか届かない記録が残っていた。

 

ジャグラーシリーズをはじめ、さまざまな場所が盛り上がっていた「マルハン館林店」。

 

プレイヤーたちの明るい笑顔に魅力を感じた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ