お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン館林店の来店レポート

icon

マルハン館林店の来店レポート

店舗詳細
マルハン館林店

実施店舗:マルハン館林店

実施日:2021/04/19 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

プレイヤーの笑顔と活躍がキラリと光る!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

4月19日に舞台となったホールは、群馬県館林市にある「マルハン館林店」。

 

店内をみわたすと、さまざまな機種に遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿があった。

 

目をひかれる要素が多いマイジャグラーⅣ

 

 

マイジャグラーⅣ』において、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃!

 

盛り上がりが大きく、にぎわっているホール内でもっとも印象に残る場所であった。

 

17時頃にデータカウンターをチェックすると、15台中5台が20回以上のボーナスに当選。

 

そのうちの1台は4940Gを消化した時点で46回を記録しており、ボーナス合算確率は1/110を上回っていた。

 

随所から感じられる活気!!

 

 

プレイヤーたちの笑顔は、満足度の高さがうかがえるほどに明るい。

 

ステキな時間を過ごしているようで、イキイキとレバーを叩いていたことも印象に残っている。

 

華やかなムードのなかで遊技を楽しむ姿はうらやましく、パチスロファンの立場でみても魅力的に映った。

 

 

 

 

マイジャグラーⅣ』と同様に、興味を持ったのが『マイジャグラーⅢ』!

 

5台中2台が稼働しており、どちらの台にも活躍をするプレイヤーの姿があったことを覚えている。

 

データカウンターをみると、1台は4100G消化でボーナス回数が35回、もう1台は3506G消化でボーナス回数が26回となっていた。

 

ボーナス当選回数のトップは69回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数でトップを飾ったのは『マイジャグラーⅣ』の69回!

 

あちこちで楽しげに遊技をおこなう姿がみられ、ジャグラーシリーズ全体が活気に包まれていた。

 

黄金の輝きを探していったなかで、たくさんのステキな場面に出会った『KING GOLDEN JACK』。

 

マルハン館林店」が持つ魅力は、プレイヤーの笑顔につながっているように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ