ヘルプ

D’STATION館林店の来店レポート

icon

D’STATION館林店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION館林店

実施店舗:D’STATION館林店

実施日:2018/08/14 10:00〜22:45

SCORPION取材

【D’STATION館林店】

3件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

8月14日の『アルバトロス』!!

その全貌をここに記す…

 

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

8月14日に『アルバトロス』を追い求めて向かったのは「D’STATION館林店」。

夏を連想させる装飾で彩られたホール内には、大勢のプレイヤーが集結していた。

ホールインワンよりも難しいといわれるアルバトロス(アンダー3)を目にするには、絶好の調査日和といえるだろう!

そのなかでも注目したのは…。

 

 

華やかな装飾と無数の笑顔で彩られた「沖ドキ!-30」が、当然のように満席!!

大勢のプレイヤーが華麗なパフォーマンスをみせており、大にぎわいといった状況の沖スロコーナーのなかでも存在感が際立っていた。

シマ内のいたるところで咲き誇る満足そうな表情に、アルバトロスの面影をみた!

 

機種の性能を上手く引き出しているといった姿も確認済み。うれしそうにレバーを叩いている様子をみても、充実感を得られていることは間違いなさそうだ。

ひとりのプレイヤーとして遊技を楽しみたいと思わせるほどに、すみずみまで盛り上がっていた。

機種情報はこちら!!

 

 

8月14日の「D’STATION館林店」から感じられた大きな活気は、『アルバトロス』の存在を象徴しているかのようであった。

なかでも、「沖ドキ!-30」で目にした鮮やかな場面は格別!

巨大な羽を広げている様子がうかがえるほどに、美しい光景がシマ全体に広がっていた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ