お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン大間々店の来店レポート

icon

マルハン大間々店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大間々店

実施店舗:マルハン大間々店

実施日:2021/02/01 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

入店時から感じられる活気!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

2月1日に足を運んだのは、群馬県みどり市にある「マルハン大間々店」。

 

ホール内の状況をうかがうと、随所に遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿があった。

 

プレイヤーの活躍が際立つファンキージャグラー!!

 

 

パチスロのシマをまわっていったなかで、足を止めるほどに興味をひかれる場所があった。

 

プレイヤーの笑顔が際立ち、楽しげな光景が広がっていたジャグラーシリーズだ!

 

いくつもの場所にパフォーマンスを披露している姿があり、伝わってくる雰囲気は明るい。

 

なかでも、『ファンキージャグラー』で活躍をしているプレイヤーに魅力を感じた。

 

ジャグラーシリーズ全体に笑顔が輝く

 

 

プレイヤーたちはうれしそうにレバーを叩き、機種が持つおもしろさを堪能している様子。

 

黄金を連想させる笑顔やポテンシャルを発揮しているといった姿など、さまざまな要素から満足度の高さがうかがえた。

 

データカウンターをみると、15時の時点で27回のボーナスに当選している台を確認。ボーナス合算確率は1/98と、設定6の数値を上回っていた。

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー2』で遊技を楽しむプレイヤーたちの表情も晴れやか。

 

機種の性能を引き出している様子がうかがえ、パチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

 

華やかなシーンだけでなく、データカウンターもチェック。BIGとREGにバランスよく当選しつつボーナス回数を増やしている台があった。

 

ボーナス当選回数のトップは64回!!

 

 

盛況となっている機種はいくつもあったが、とくに印象に残っているのはやはりジャグラーシリーズ!

 

1日を通したデータでは、『ゴーゴージャグラー2』の1台がボーナス当選回数のNo.1に輝いた。

 

店内をまわっているあいだに、数々のステキな場面に出会えた『KING GOLDEN JACK』。

 

マルハン大間々店」の魅力は、プレイヤーの笑顔の輝きにあらわれているように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ