お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン大間々店の来店レポート

icon

マルハン大間々店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大間々店

実施店舗:マルハン大間々店

実施日:2021/05/25 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

明るい笑顔が黄金への近道!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

5月25日に舞台となったホールは、群馬県みどり市にある「マルハン大間々店」。

 

笑顔のプレイヤーがみられることにも期待をしつつ、黄金の輝きに迫っていった。

 

プレイヤーの活躍が際立つマイジャグラーⅢ

 

 

パチスロコーナーをまわっていると、さまざまな機種で遊技を満喫しているようなプレイヤーを目撃!!

 

どのシマもにぎやかな状況となっており、ひとりひとりが充実感を得られている印象を受けた。

 

気になる場所がたくさんあるなかでも、とくに興味をひかれたのが『マイジャグラーⅢ』!

 

確認時は2台のみの稼働であったが、どちらの台にもパフォーマンスを披露する姿があった。

 

さまざまなポイントをチェック

 

 

マイジャグラーⅢ』を包みこむ雰囲気は、ホール全体でみてもとくに明るい。

 

プレイヤーが笑顔でレバーを叩き、楽しげに過ごしていたことも理由のひとつであったように思う。

 

16時頃にデータカウンターをチェックすると、1661Gを消化した時点でボーナス当選回数が19回の台があった。

 

 

 

 

おなじく、ジャグラーシリーズである『ファンキージャグラー』にも華やかな光景が広がっていた。

 

プレイヤーがポテンシャルを発揮し、イキイキとした表情をみせていたことも印象に残っている。

 

活気のあるシーンのほかに、ボーナス合算確率が1/120を上回っている台も目にした。

 

ボーナス当選回数のトップは75回!!

 

 

この日、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『マイジャグラーⅣ』の75回!

 

1日を通して稼働していなければ、なかなか到達しない記録が残っていた。

 

ジャグラーシリーズを中心に、さまざまな機種が支持されていた「マルハン大間々店」。

 

プレイヤーたちの光り輝く笑顔がステキなホールであることを物語っていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ