お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン大間々店の来店レポート

icon

マルハン大間々店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大間々店

実施店舗:マルハン大間々店

実施日:2021/06/13 10:00〜22:45

双龍玉

マルハン大間々店

6月13日に、群馬県みどり市の「マルハン大間々店」で「双龍玉」を敢行。

ホールには大勢のプレイヤーが訪れており、入店した直後から華やかな雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンココーナーでは、さまざまなスペックの機種が支持されていた。

なかでも、人気を集めていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」。

確認時は設置されている16台がほぼフル稼働となっており、大きな盛り上がりに包まれていた。

 

プレイヤーたちの笑顔は明るく、シマ全体にステキな光景が広がっていた。

機種の性能を引き出しているといった姿が多いことも注目をしたポイント。イキイキとした様子からも、存分に遊技を楽しめていることがうかがえた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

大当り回数28回

 

ほかの場所でも鮮やかなシーンはみられたが、もっとも魅力的に映ったのは「ぱちんこCR真・北斗無双」。

プレイヤーたちの活躍や高い稼働率によって、活気づくホール内でバツグンの存在感を放っていた。

 

▼「ぱちんこCR真・北斗無双」注目ポイント▼

スペックは大当り確率約1/319のST機。

ST継続率80%、電チュー経由の大当りは50%が約2400個と、他の追随を寄せ付けない出玉性能がイチオシポイントだ。

 

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」を中心に、パチンコ全体が盛況。有意義な時間を過ごしているプレイヤーが多かったように思う。

さまざまな場所に笑顔が広がり、華やかなムードとなっていた「マルハン大間々店」。また訪れてみたくなるほどに、魅力的なポイントが満載のホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ぱちんこCR真・北斗無双

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ