ヘルプ

マルハン大間々店の来店レポート

icon

マルハン大間々店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大間々店

実施店舗:マルハン大間々店

実施日:2021/07/10 10:00〜22:45

双龍玉

マルハン大間々店

7月10日、群馬県みどり市の「マルハン大間々店」で「双龍玉」を実施した。

大勢のプレイヤーが来店しており、ホール内の盛り上がりは大きい。

龍の存在を探るべく、華やかなムードが広がっているパチンココーナーを進んでいった。

 

壱頭目の龍は…

 

いくつものシマが活気づいているなかで、心をひかれたのが「P牙狼 月虹ノ旅人」。

設置台数は14台で、確認時はほぼフル稼働となるほどに多くの注目を集めていた。

 

稼働率の高さに比例するように、笑顔のプレイヤーも多数。

華麗なパフォーマンスを披露している姿が並び、バツグンの存在感を放っていた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

大当り回数22回

 

イキイキとした様子で遊技をおこなっている姿は、とても楽しそうであった。

パチンコ全体がにぎわっているなかで、ひときわ魅力的に映ったのが「P牙狼 月虹ノ旅人」。

ほかのシマをまわっているあいだも、充実した時間を過ごしているといった姿が頭から離れることはなかった。

 

▼「P牙狼 月虹ノ旅人」注目ポイント▼

スペックは初代牙狼を踏襲した1種2種混合タイプで、魔戒CHANCEの突入率は50%。

ひとたび魔戒CHANCEに突入すれば10R大当り(出玉約1500個)が81%でループする。

 

 

「P牙狼 月虹ノ旅人」をはじめ、大盛況となっていた「マルハン大間々店」。

ホール全体に広がっている華やかな光景が、満足度の高さを物語っていたように思う。

プレイヤーたちの活躍を眺めながら、龍の咆哮を彷彿とさせる活気を体感した「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P牙狼 月虹ノ旅人

 

(C)2005 雨宮慶太/Project GARO
(C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル
(C)2011「呀」雨宮慶太/東北新社
(C)2013「桃幻の笛」雨宮慶太/東北新社
(C)2013「絶狼」雨宮慶太/東北新社
(C)2015「媚空」雨宮慶太/東北新社
(C)2010-2016 雨宮慶太/東北新社
(C)2016「絶狼」雨宮慶太/東北新社
(C)2017「神ノ牙」雨宮慶太/東北新社
(C)2018「JINGA」雨宮慶太/東北新社
(C)2018「月虹ノ旅人」雨宮慶太/東北新社

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ