ヘルプ

マルハン大間々店の来店レポート

icon

マルハン大間々店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大間々店

実施店舗:マルハン大間々店

実施日:2021/11/06 10:00〜22:45

双龍玉

マルハン大間々店

「双龍玉」を実施すべく、11月6日に群馬県みどり市へと足を運んだ。

舞台となったのは「マルハン大間々店」。

広々とした店内を歩いていると、さまざまな機種で楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーを目にした。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎわっているパチンココーナーで、とくに活気に満ちていたのが「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」。

幅広い年齢層のプレイヤーが遊技をおこなっており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

ひとりひとりが機種の魅力を堪能し、充実した時間を過ごしていたように思う。

 

うれしそうにハンドルを握っているプレイヤーが多く、機種のポテンシャルを引き出していることがうかがえた。

ステキなシーンを友人同士で眺めている場面も確認。楽しい時間を一緒に過ごし、より満足感を得られている様子であった。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[稼働率]

約9割

 

パチンココーナーで台数がもっとも多いにもかかわらず、「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」は空き台をみつけることが難しいほどに大人気。

歩いているプレイヤーが興味深そうにシマを眺めているなど、注目度の高さもうかがえた。

また、わずかな空き台を確保し、イキイキと遊技をはじめる姿も目にしている。

 

▼「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」の注目ポイント▼

王道の確変ループタイプで、図柄揃いはALL10R(出玉約1500個)。

時短回転数は2種類あり、通常時の大当り後は100回転、電サポ中なら120回転の時短が付く仕様だ。

2R確変大当り後には、専用モードのエイサー祭に突入する。

 

 

さまざまな機種が支持されており、随所に華やかな光景が広がっていた「マルハン大間々店」。活躍をしている姿が多く、いちプレイヤーとしてうらやましさを感じたことも覚えている。

どこにいても盛り上がりが伝わってくる状況であり、たくさんの魅力的なシーンに出会えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pスーパー海物語 IN 沖縄5

 

(C)SANYO BUSSAN CO.,LTD.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ