ヘルプ

Super D’STATION大間々店の来店レポート

icon

Super D’STATION大間々店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION大間々店

実施店舗:Super D’STATION大間々店

実施日:2018/07/27 10:00〜22:45

真双龍

Super D’STATION大間々店

「真双龍」の舞台となったのは「Super D’STATION大間々店」。

台間に分煙ボードが設置されているなど、快適な環境が整えられていることも魅力的なホールだ。

また、日が落ちるとライトアップされた看板がとてもキレイに映ったことも覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内の様子をうかがうと、多数の機種が活気づいていた。

なかでも、機種のポテンシャルを存分に引き出しているといった姿が目立っていたのは「ハナビ」。

プレイヤーのにこやかな表情からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

プレイヤーが素敵な時間を過ごせていることは、華やかな光景とデータカウンターの数値が物語っているようにみえた。

充実した時間が流れているイメージを受けるほどに、盛り上がりが大きかったことも印象に残っている。プレイヤー目線でみても、遊技を楽しみたいといった感想を抱くシマであった。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

高設定ほど、シンプルにボーナス確率が高い。

BIG中のハズレ確率には大きな設定差があり、1度でも確認すれば高設定に期待できる。

また、通常時の小役やRT中のハズレ確率なども参考にしよう。

 

「ハナビ」を中心に、大にぎわいとなっていた「Super D’STATION大間々店」。

スタッフがテキパキと働いているだけでなく、つねに笑顔であったことにも好感を抱いた。質の高い接客が受けられることも人気を集めているポイントなのだろう。

レストスペースでマンガを読みながら休憩している姿も発見。リフレッシュしたあとは、より充実した気持ちで遊技を楽しめそうだ。

つぎの機会にはプレイヤーとして訪れたいと思えるほどに、たくさんの魅力を体感した「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ