お知らせ クーポン ヘルプ

あすか倶楽部ナビの来店レポート

icon

あすか倶楽部ナビの来店レポート

店舗詳細
あすか倶楽部ナビ

実施店舗: あすか倶楽部ナビ PR

実施日:2018/01/07 13:00〜17:00

REALガール

あすか倶楽部ナビ

 

1月7日、群馬県邑楽郡邑楽町にてREALガールを実施した。

今回の舞台は、県道152号線沿いにある「あすか倶楽部ナビ」。

さっそく入店すると、店内ではたくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

この日のREALガールは、伊達望ちゃん。

マイクを使ったご挨拶などを通して、ホール全体を華やかに彩っていた。

 

13時頃の20円パチスロにおいては、定番のジャグラーシリーズがほぼ満席となるほどに好評。多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていただけに、満足度も高いように思えた。

おなじく、ボーナスタイプであるハナハナシリーズが支持を受けていたことも覚えている。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」なども盛況。活躍をみせているプレイヤーとともに、遊技を観戦していた望ちゃんも笑みを浮かべていた。

ほかにも、2円パチスロで活気のあるシーンを目にしている。

 

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」、「CR銀河鉄道999」などが華やかなムード。プレイヤーの笑顔からは、遊技を満喫していることも伝わってきた。

また、人気を集めていた海物語シリーズにも楽しげな光景が広がっていた。

 

1円パチンコでも、海物語シリーズや「CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700km」、「デジハネCR北斗の拳6 慈母」など、たくさんの機種がにぎわっていた。

アメを配りながらプレイヤーと談笑している望ちゃんの姿もキャッチ。気さくに話しかけてくれるプレイヤーが多く、REALガールの来店を楽しみにしていたこともうかがえた。

 

遊技台の周りや通路など、こまかいところにまで清掃が行き届いていることも魅力的。パチンコとパチスロのどちらを選んでも、気持ちよく遊技をおこなえそうだ。

ほかにも、落ち着いた雰囲気に包まれたレストスペースやテキパキと対応しているスタッフなど、好感を抱くポイントが満載。鏡餅が置いてあるなど、お正月の気分も味わうことができた。

 

盛り上がりが大きいことや過ごしやすい環境など、随所にトキメキが輝いている「あすか倶楽部ナビ」。このホールであれば、心から遊技を楽しめることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ