お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク大泉店の来店レポート

icon

ニラク大泉店の来店レポート

店舗詳細
ニラク大泉店

実施店舗: ニラク大泉店 PR

実施日:2016/04/29 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク大泉店

 

4月29日、群馬県邑楽郡大泉町にある「ニラク大泉店」を舞台にREAL取材をおこなった。

併設されている食事処では、リーズナブルな値段で美味しい食事を楽しめる。

また、この日はたこ焼きの屋台も出店しており、お腹を満たしつつ、1日中、気持ち良く過ごせているといったプレイヤーもみられた。

午後の店内はパチスロを中心に大盛況。

1000円/47枚パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」、新台の「アステカ-太陽の紋章-」に空き台はほとんどなく、満面の笑みを浮かべたプレイヤーも確認している。

また、新台や人気機種だけでなく、ほかではあまりみられない機種など、ラインナップが豊富に揃っているところにも魅力を感じられた。

ボーナスタイプにも大きな活気が感じられた。

とくにジャグラーシリーズやハナハナシリーズ、「ハナビ」などに満足ができていると思われるプレイヤーが多数。

1000円/185枚パチスロも好評であり、「沖ドキ!トロピカル」ではプレイヤーの笑顔も輝いているようにみえた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」がほぼ満席とひときわ大きな支持を集めていた。

ほかにも、新台の「CRガールズ&パンツァー」や「CRソルジャー」、「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」など、にぎわいが感じられた場所は多い。

1円と0.5円のパチンコの低貸し玉コーナーでは、海物語シリーズの人気が1番。

これ以外にも、さまざまな機種でプレイヤーが遊技を楽しんでおり、明るい表情も印象的に映った。

店内は大きく活気づいており、パチンコとパチスロのどちらもいたるところから満足度の高さが感じられた。遊技中のプレイヤーたちの表情をみれば、心から楽しめていることは一目瞭然である。

スタッフの接客面や清掃面など、遊技環境においても高いレベルにある「ニラク大泉店」。取材をしているだけでも、おおいに魅力を感じられる素敵なホールである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ