お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク大泉店の来店レポート

icon

ニラク大泉店の来店レポート

店舗詳細
ニラク大泉店

実施店舗:ニラク大泉店

実施日:2016/05/29 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク大泉店

 

群馬県邑楽郡大泉町にある「ニラク大泉店」が5月29日にREAL取材をおこなったホールだ。

この日の取材のなかでは抜群に高い稼働率が強く印象に残っており、午後の取材時には空き台を探すことが難しいほどに盛況。大きく期待をされていることが大勢のプレイヤーの姿からも伝わってきた。

14時頃の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、多くの機種が盛り上がっていた。

ほかにも、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「マジカルハロウィン5」などなど、満面の笑みを浮かべるプレイヤーをいたるところに確認している。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズ、「ハナビ」などボーナスタイプにも笑顔が広がっており、さまざまな場所で楽しそうな様子がうかがえた。

また、1000円/185枚パチスロもほぼ満席となっており、パチスロの全体がにぎわっていた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CR逆転裁判」が人気。

また、遊パチコーナーが大きく盛り上がっていたことも印象に残っている。

どのシマにも笑顔で遊技をおこなうプレイヤーの姿があり、表情からは楽しめていることもハッキリと感じられた。

1円と0.5円のパチンコの低貸し玉コーナーも大盛況。

どちらのコーナーでもとくに海物語シリーズが活気づいており、じっくりと機種の魅力を堪能できていたようだ。

パチンコの全台に付けられた計数カウンターや分煙ボードなど、設備面も充実。

遊技台の周りだけでなく、休憩スペースからトイレまで、清潔感が満ちているところにも魅力を感じられた。こまめに清掃をおこなっているスタッフの姿をみかけるなど、どのタイミングにおいても気持ち良く遊技ができるだろう。

多くのプレイヤーが笑顔になっていた「ニラク大泉店」では、遊技面と環境面のどちらからもレベルの高さが伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ