お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク大泉店の来店レポート

icon

ニラク大泉店の来店レポート

店舗詳細
ニラク大泉店

実施店舗: ニラク大泉店 PR

実施日:2016/06/29 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク大泉店

 

6月29日に群馬県邑楽郡大泉町にある「ニラク大泉店」にて、REAL取材を敢行した。

広い駐車場や食事処の併設など、設備・環境面にも魅力を感じられるポイントが多く、快適に遊べるといった印象も強いホールだ。

14時頃の1000円/47枚パチスロをみると、「沖ドキ!-30」がひときわ支持を受けており、空き台はほとんどみあたらない。

笑みを浮かべての遊技となっているプレイヤーも多く、存分に楽しめていたようだ。

ほかにも「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」など、さまざまな機種がにぎわいをみせていた。

ジャグラーシリーズも好評となっており、シンプルな告知を堪能しているといったプレイヤーも多数。

また、1000円/185枚パチスロも「アナザーゴッドハーデス」や「押忍!サラリーマン番長」を筆頭に、大きく活気づいていた。

4円パチンコでは、「CRビッグドリーム〜神撃」などの遊パチがとくに盛り上がっていた。

「CRAビッグシューターX」といった羽根モノが人気を集めていたことも印象に残っている。

パチンコの低貸し玉コーナーは2種類あり、どちらも盛況。

1円パチンコには「CR牙狼 魔戒ノ花」といった人気機種がまとまった台数で設置されており、じっくりと遊技ができるところも魅力的だ。

また、1円と0.5円パチンコのどちらでも海物語シリーズの稼働率が高かった。

スタッフが笑顔をたやすことはなく、プレイヤーからの呼び出しや清掃などに対しても、真剣に取り組んでいた。

過ごしやすい雰囲気があるからこそ、女性をはじめ、幅広い層のプレイヤーを多くみかけたのではないだろうか。

行き届いたサービスと快適な環境のなかで、パチンコとパチスロを心から楽しめる空間が「ニラク大泉店」には確かにあった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ