お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク大泉店の来店レポート

icon

ニラク大泉店の来店レポート

店舗詳細
ニラク大泉店

実施店舗: ニラク大泉店 PR

実施日:2016/08/29 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク大泉店

 

8月29日に群馬県邑楽郡大泉町にある「ニラク大泉店」でREAL取材をおこなった。

笑顔が広がるホール内の雰囲気は明るく、華やかなものであった。

午後の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」が大盛況。理想的な展開で遊技を楽しんでいると思われるプレイヤーがおり、満足度の高さもうかがえた。

「沖ドキ!-30」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴2」などにも、笑顔が多い。

そのほかにも、「アナザーゴッドハーデス」など、多数の AT・ART機が盛り上がりをみせていた。

ボーナスタイプのジャグラーシリーズや「ハナビ」などからも大きな活気が感じられた。

また、1000円/185枚パチスロでも、笑みを浮かべて遊技を楽しんでいたプレイヤーは多い。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多数。輝くような笑顔からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

「CRAビッグシューターX」や「CRAトキオプレミアム」などの羽根モノにも活躍をしているプレイヤーを目撃。

また、1円パチンコや0.5円パチンコにも、魅力的な光景が広がっており、貸し玉料金を問わずにコーナー全体で楽しい時間が過ごせるといった感想を抱いた。

満足度の高さが感じられる華やかな光景が多かった。

専門の清掃スタッフが随時、ホール内の清掃をおこなっているため、清潔感もバッチリ。

また、パチンココーナーに分煙ボードが設置されていることも、好感を抱いたポイントのひとつ。タバコの煙を気にせず、快適に遊技を楽しめることだろう。

遊技面と環境面がそれぞれ魅力的な「ニラク大泉店」ならば、遊技を存分に味わえると思えた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ