お知らせ クーポン ヘルプ

ニラク大泉店の来店レポート

icon

ニラク大泉店の来店レポート

店舗詳細
ニラク大泉店

実施店舗:ニラク大泉店

実施日:2016/09/29 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク大泉店

 

9月29日、今回は群馬県邑楽郡にある「ニラク大泉店」でREAL取材をおこなった。

大型の駐車場や併設されている食事処など、遊技以外の面が充実していることにも好感を抱いた。

 

4円パチンココーナーは「CRAトキオプレミアム」「CRAトキオデラックス」などのハネモノが人気を集め、プレイヤーたちが遊技を楽しんでいた。

遊パチコーナーには、若者から年配者まで幅広い世代のプレイヤーが駆けつけていた。

 

低貸し玉コーナーの支持も厚い。

「CRAスーパー海物語IN沖縄3 ASB」「CRA新海物語Withアグネス・ラムSAG」を筆頭とした海物語シリーズが人気を集めていた。根強い人気を誇る海物語シリーズ。遊技中のプレイヤーの表情も満足気だった。

 

20円スロットコーナーでは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満席となる稼働をみせ、スロットコーナーを盛り上げていた。なかには台の性能を引き出し、注目を集めるプレイヤーの活躍もあった。

 

ジャグラーコーナーは「ファンキージャグラー」が大人気で、常に満席の状態が続いていた。いたる所でまぶしい光を放ち、シマ一帯は明るい雰囲気に包まれていた。

 

5円スロットコーナーは、新台導入直後の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が低貸しに設置してあり、常にプレイヤーが遊技している状態だった。低貸しならではの長時間遊技が楽しめるメリットを存分に堪能していたようだ。

 

店内には漫画や雑誌などを取り揃えたレストコーナーを設け、プレイヤーたちの憩いの場となっていた。

フロアではピーク時でも常に笑顔をみせ接客をするスタッフがとても好印象だった。

 

多くのプレイヤーが駆けつけていた「ニラク大泉店」。プレイヤーが快適に遊技を楽しめる空間づくりがされたホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ