ヘルプ

ニラク大泉店の来店レポート

icon

ニラク大泉店の来店レポート

店舗詳細
ニラク大泉店

実施店舗:ニラク大泉店

実施日:2016/11/29 10:00〜23:00

REAL取材

ニラク大泉店

 

群馬県邑楽郡大泉町にある「ニラク大泉店」にて、REAL取材を敢行。

新台入れ替えがおこなわれていた11月29日は、たくさんのプレイヤーが遊びにきていた。

14時ごろの1000円/47枚パチスロをみると、最新機種の「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」が大人気。

空席は見当たらず、多くのプレイヤーが機種の魅力を味わえているように思えた。

このほかに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などでも魅力的な展開となっている姿を目撃している。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズなど、ボーナスタイプも華やかなムード。

また、1000円/185枚パチスロの「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」にも、ポテンシャルを発揮できているようなプレイヤーの姿があった。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」などが支持を受けており、雰囲気も明るい。

また、1円と0.5円パチンコといった低貸し玉コーナーでも、海物語シリーズがひときわ人気となっていた。

パチンコの全台に計数機が付いているため、多くのプレイヤーでにぎわうシマ内もスッキリとした印象。

スタッフがすみずみまで目を光らせて清掃をおこなっているおかげで、遊技空間や休憩スペースなどの清潔感も抜群だ。

また、食事処も併設されており、食事休憩がとりやすいように思えた。

丁寧な接客にも好感をいだいた「ニラク大泉店」。取材中にみられたプレイヤーたちの笑顔からも、素敵なホールであることがREALに感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ